セミナー内容
みなさん、日々をお金つかう、増やす、まもるのバランスはとれていますか?
夢や目標を叶える資金、老後の生活のための資金、お子さんの成長や進学など将来必要な資金など、私たちの生活に「お金」は不可欠ですね。
資産運用は、将来に向けて一日でも早く始めることが効果的です。
【資産運用】と聞くと、
『専門的な知識が無いと難しい・・・』(とか)
『どのようなに始めればよいかわからない・・・』
といった方も多いと思います。
収入と支出のバランスを上手にコントロールし、大切なお金を守りながら、増やしていく方法をわかりやすくお伝えいたします。
R&C株式会社ではマネーセミナーを通して、輝く女性たちを応援しています。
どうぞお気軽にご参加ください。
日時
2021年1月24日 日曜日
午前の部/10:00~12:00(受付9:30~)
午後の部/13:30~15:30(受付13:00~)
参加人数
各回30名様(合計60名様)
※参加お申込みは先着順となります。応募上限となり次第締め切りとさせていただきます。
場所
八戸プラザホテル 2階 桜の間
八戸市柏崎1-6-6(0178-44-3121)
講師
久野 悦子 / 石澤 枝美子
司会
長内 香代子
参加費
無料
参加特典
ご参加の皆様に、お土産として八戸プラザホテルのお菓子セットをプレゼントいたします。
新型コロナウイルス感染症予防対策のご協力についてのお願い
エフエム青森では、セミナーを開催するにあたって「感染の予防・拡散防止」を最優先し、細心の注意を払います。応募・参加される皆さまのご協力・ご理解をお願いいたします。
下記の項目を必ずご一読いただき、ご了承のうえ、本セミナーへの応募・参加をお願いいたします。
- 会場内では、参加者様同士が十分な距離をとって参加できるよう配慮させていただきます。
- 主催・運営スタッフは、全員マスクを着用し、対応させていただきます。
- 会場内では、マスクの着用をお願いいたします。
- 会場内に設置されているアルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。
- ご自身および周囲への感染予防を徹底していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
- 会場の換気を定期的に行います。
- 発熱、咳、だるさなどの自覚症状のある方、体調のすぐれない方は、ご出席をお控えください。
- 入場の際に検温させていただき、37.5度以上の場合は入場をお断りさせていただくことがございます。
- 会場内で体調の異変を感じた場合は、講義中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
- 会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
- 何らかの事由でセミナーが中止となった際は、エフエム青森の放送やウェブサイトで告知いたします。
注意事項
- 1組2名様まで参加可能です。
- 2名での参加をご希望される方は、同行者の欄に同行者の情報をご入力ください。同行者の方は、セミナー当日、当選者(代表者)とご一緒に受付をお願いいたします。
- ご参加は18歳以上の女性のみとなります。男性の参加は不可とさせていただきます。
- 託児施設はございません。お子様のご同伴は不可とさせていただきます。
- セミナー終了後、アンケートのご記入等のご協力をいただいているため、10~15分程度、お時間をいただきます。ご了承ください。
- 当セミナーにおいて、商品等の勧誘はございません。
- 保険会社および保険代理店、証券会社にお勤めの方、本セミナーの目的以外の方による参加は固くお断りしております。該当の方、同業者の方は主催者側の判断で当日の入場をお断りする場合がございますのでご了承ください。
- セミナーの録音、収録、写真撮影はご遠慮ください。
- 会場までの交通費は、お客様自身のご負担となりますのでご了承ください。
- お車でお越しの際は八戸プラザホテルの駐車場をご利用ください。駐車できる台数が限られておりますので、予めご了承ください。尚、満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。駐車料金はご自身での精算となります。
お申し込み
お申し込み締切
2021年1月23日土曜日18:00まで